荒川DEEP by Monkey 第6号


サムネイル

「荒川DEEP by Monkey」の鎖流拳 DATE(モンキーパンチ デイト)と申します。

 

お待たせしました!荒川DEEP by Monkeyの第6号が遂に登場です。荒川区を深く掘り下げ、その魅力を余すことなくお届けします。

宜しければ、バックナンバーと併せて目を通して頂けましたら幸いです。

 

「荒川DEEP by Monkey」では
荒川区についてのDEEPな「いろいろな意味」でおいしい情報をご紹介致します。

 

2分程度で読む事が出来ます。

是非最後までお付き合いくださいませ。



サムネイル

今回、モンキーが訪れたのはバニーズラッシュと言うバーです。バニーズラッシュは、今年で12年目を迎えるお店です。その名前は、開店した年が“うさぎ年”だったことに由来しているそうです。

さあ、バニーズラッシュの魅力についてご紹介しましょう!

 





サムネイル

店内は、ブルーを基調にしたさわやかな照明で落ち着いた雰囲気の中に、ユニークな要素が詰まったバーです。日常を忘れるような居心地の良い空間を演出しています。







イベントバナー

 


サムネイル

ドリンクは、ビールやワインそして洋酒が豊富なので、是非好みの一杯を見つけに行ってみてください。もちろんノンアルコールでも、好みのソフトドリンクで、バーとカジュアルなマスターのトークで雰囲気を十分に楽しめます。

 





サムネイル

フードメニューは、お酒に合うおつまみのクリームチーズや枝豆、そしてちょっとボリュームのあるメニューもありました。今回、私はピザを頼んでみました。1人用の1/4カットでの提供が丁度よいサイズで、ドリンクと合わせてゆっくりと楽しみました。











サムネイル

今回訪れたバニーズラッシュでは、マスターの気さくなお人柄、温かいおもてなし、リーズナブルプライス、そして楽しい音楽と美味しいドリンクが絶妙に調和し、まるで別世界に迷い込んだような気分に浸れました。まさにオススメのお店に出会いました。次回も絶対に訪れたい、最高のバーです!

 


この度は最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

荒川DEEP by Monkey毎週土曜日AM7時配信!!次号をお楽しみに!



サムネイル

バニーズラッシュMAP


バニーズラッシュ

住所:東京都荒川区南千住3丁目2-2

営業日:月曜日~土曜日

営業時間:7:30PM12:00AM

定休日:日曜日、祝日

 

Shop name:  BunnysRush

Address: 3-2-2 Minamisenju, Arakawa-ku, Tokyo

Business Days:  Monday to Saturday

Business Hours:  7:30PM12:00AM

Regular holiday: Sunday and public holidays