ギター弾き仲山涼太の『monkey meets...』 -152ページ目

ギター弾き仲山涼太の『monkey meets...』

ギター弾き・なかやまりょうたの活動やら何やらを気ままに載せています♪♪

2010.1.1.元日

明けましておめでとうございます(^O^)



また新たな年が始まりましたね。今年も元気やっていきましょう!!



昨年は新しくVocal&Guitarデュオを結成しLive活動中心にやって参りました♪色んな経験や出会いに恵まれ、自分自身大きく成長出来た一年やったんちゃうかなと思います。

今年も更なる飛躍の為に頑張って行きます!!





今年は以前から温めていた新プロジェクトを始動していく予定。詳細は未定...そしてユニットでのLive活動の再開!それと共に講師業や営業、セッションにも力を入れていきたい!! そうそう、コンクールに向けてのクラギの練習も♪♪



音楽以外にも色々気を遣っていきたいことがある。

まずは健康。

年末最後の最後で風邪でダウンしてしまった(*_*)日々の体調管理はもちろん、今まで放置していた歯の治療、眼科検診も行かなあかんなぁ。


あと本を読むこと!

最近どんどん頭悪くなってきてるから(゚o゚)漢字は思い出されへん、文章組み立てられへん、会話成りたたへんじゃ大人失格!なんしか活字を読まんとや。




他にも色んなアンテナ伸ばして感度高めて色彩豊かなギター弾きになる!! これが今年の目標☆

『虎』に喰われてしまわんように気張っていきますわ!!




それではみなさん、今年もどうか宜しくお願い申し上げますm(__)m

今週はめちゃくちゃ寒いですね!!真冬並の寒波、これからもっと冷え込むらしい(*_*)


昨日は、前に出したアコギのリペアが完了したとのことなので引き取りに行ってきた。



無事ピックアップがマウントされ、新たにエレアコとして生まれ変わった我が子。

monkey meets...-Image8181.jpg

改めて、今後とも宜しくたのんます!!m(__)m


早くLiveで使いたいなぁ♪

今日は西北で、知り合いのギター弾きの方とセッションでした♪♪



2年前ぐらいに僕のLiveにお客さんとして来てくれたのが出会いのきっかけ。
今でもたまにLiveにも足を運んでくださります。




めちゃ久しぶりにJazzやった♪

けど…



やばい(*_*)全然弾かれへん!!




クラシックギターにハマってから滅多にJazz弾くことなくなったからなぁ…またやり直さなm(__)m



帰ってJOE PASS聴こ♪♪

昨日は神戸・元町にあるリペアショップにアコギの手術に行ってきました。


マグネティックタイプのPU装着の為、一週間ばかし入院。術後が楽しみや!





その後、ついてきてくれたなんちゃんと元町~三宮散策。



バイキングで飯食いながら2時間ぐらい喋って、

「ルミナリエでも見に行きます~?笑」ってノリで。

男二人でルミナリエ(゚_゚
monkey meets...-2009121019070000.jpg

周りカップル・親子連ればっかりやけど、全くお構いなし♪

何年かぶりのルミナリエはやっぱり綺麗でした(^-^)



神戸のあの異国っぽい町並みが好き。活動の幅広げて行きたいなぁ♪

今年も残すところあと1ヶ月ですね。


あっと言う間やなぁ(*_*)



今年はユニットでのライブ活動やクラシックのコンクールもあり、本間に毎日が一瞬で過ぎていった。





でもまぁ、足早な毎日の中で色んな事に気付けたかなぁとも思う。




些細な事に感動したり、毎日小さな幸せを見つけたり、人の気持ちを考えたり...

去年より人間的に成長出来たんちゃうかなぁ。





今年最後の一ヶ月!一日たりとも無駄にせず生きたんねん!!(^0^)/