ギター弾き仲山涼太の『monkey meets...』 -113ページ目

ギター弾き仲山涼太の『monkey meets...』

ギター弾き・なかやまりょうたの活動やら何やらを気ままに載せています♪♪


アプリを起動出来るようになったので早速更新!まずは昨日のLIVEから~



昨日はうえだえりBANDのLIVEでした♪♪
photo:05


photo:06


来てくださったお客さんありがとうございましたo(^▽^)o


この日の為に集まった愉快な仲間たち♪
photo:01


右から、
per みっくん
vo うえだえり
key 祥子ちゃん
g なかやまりょうた


えりちゃん・祥子ちゃんとは以前、結婚式での演奏のお仕事で共演して以来の繋がり。久しぶりに一緒に音を出せてよかった♪
以前よりお互いが打ち解けてより関係が深まったと思います(^-^)

みっくんとは今回初共演。
スタジオ練習の時からさりげなく気を利かせてくれた、めっちゃ素敵なおにいさん♪
共演できてホンマによかった!!
(ちなみに今回使用した写真の赤いハコは『GigPig』という楽器です!珍しっ!!)





えりちゃんのステージに取り組む真摯な姿勢や、考え方・想いがめっちゃ好き。

お客さんを1番に意識し、『どう映るのか?』『どうすれば楽しんでもらえるか?』などなど、常に本番をイメージして取り組んでいました。

当たり前のことやけど難しいことやと思う…自身も学ばせてもらうことが沢山ありました。


その想いは絶対にお客さんにも伝わってると思います。
うん、いいステージやった!!



まぁリハ終わりはこんなんやけどね(~_~;)
photo:02


ボジョレー解禁、チーズ持参っていう…


これからもこんな愉快な仲間たちと、楽しんでもらえるステージ作っていきたいと思います(^-^)/



うえだえりBlogも要チェック!!


噂の結婚式メンバー+α
photo:03


眼、光り過ぎやし!
photo:04







今回出演させて頂いたお店☆
『Flamingo the Arusha』
毎夜様々なアーティストが出演されています♪素敵な空間で美味しい料理とお酒をどうぞ(^-^)



先日からiPhoneの調子が悪く、アプリをインストールしたりアップデートしても全部待機中になって4、5日ずっとその状態のまんまやった(ーー;)


環境が良くなかったんかどうなんか…

けど今日知らん間に待機中が消え全てアップデートされてました。
きっかけは分からんけど良かった良かった♪



Amebaもアップデートしてたもんやから、全く起動出来なくてしばらく間を開けてしまいました(>_<)

Blogを読んで下さっている皆さん申し訳ありませんでした。

今日からまた更新して参りますので、是非また覗きに来てくださいませ♪( ´θ`)ノ


『寒くなってきたからそろそろお風呂に入ろう』
とお湯を溜めにいき、
『それでも寒いので溜まるまで布団にくるまろう』


そして気付いたら小一時間あっという間に過ぎてるわけで…

自動湯張りなので溢れはしないけど、追い焚きができないので、結局寒い思いしたことはさておき、


今日の晩飯
photo:01


【チキンのソテー】
【ポトフ】


最近ハマってるのは生姜ハチミツ☆

スライスした生姜を蜂蜜に漬け込んで、お湯で割って飲むとめっちゃ身体温まります!
就寝前・起床時に飲むといいですよ(^-^)




それではおやすみなさい☆彡


ちょっと間が空いてしまいました…手料理載せてないのはこの2日間焼きそばやったから~ちゃんと食べてるから心配せんでね-_-b


今日は朝から主婦ばりに家事をこなしてから2ギター用の譜面を書き書き…

そいで午後からその合わせ♪ 11/25でっせ!!新曲増やして挑みます!

5年ぐらい前に貸したイングヴェイのスコア返してもらって久々に弾いてみたら案の定、指動きません…まぁ分かってたけどね(ーー;)



そんなこんなで小休止。。。ホットケーキ焼いてほっこりタイム♪

美味しいホットケーキを作るには、フライパン一杯にミックス流し込んででっかい一枚を作ること。弱火で!そしたらフワッふわのが出来るから!!

食べ切れなかったらお隣さんにおすそ分けすればご近所付き合いも良好でなお良し♪







なんのこっちゃ。。。







夜は25日LIVEさせてもらう『Tin'sHall』に顔出しに行く予定♪

誰か一緒に行く人おらんかなぁ…( ´θ`)ノ

最近毎日のようにお友達がうちに来てくれて楽しい夜を過ごしてます(o^^o)

日曜は幼稚園以来の友人、かれこれ23年になるんかな、が奥さんを連れて遊びに来てくれた♪

この夫妻も結婚式場 探し中らしく色々話しました♪
奥さんとは初対面やったけど仲良くなれてよかった!

また遊びにきてや~

この日のご飯は、
【回鍋肉】
【サラダ】
【鶏肉のみぞれ和え】
【だし巻き卵】
【そぼろ】

写真は手違いで消してしまいました…




昨日は昼間はレッスン、夜はvoうえだえりとの合わせ♪
デュオでやる曲1曲だけなのでうちに来てもらいました。


昔の歌謡曲いいよね~
歌詞が入ってくるよね~

なんて話で盛り上がり、懐メロカバーLIVEでも出来たらいいなぁと作戦を企てていました♪


昨日の晩飯
photo:01


【キャベツと豚バラのグラタン】
キャベツと豚バラをミルフィーユ状に重ねてオーブン…したら本格的やけど、時間かかるんでキャベツはチンして豚バラはフライパンで焼いて、クリームソースとチーズかけてレンジアップ♪

うえだえりblog にも載せてくれてます!


えりちゃんとのLIVE詳細

2010.11.18.(THU)@Flamingo the Arusha

open: 18:45
start: 19:30

ticket 前売り¥1,800/当日¥2,300
(1ドリンク1フード別途オーダー制)

※出演アーティスト
tokimoto
うえだえり(20:05~20:35)
Filled Box
MIGHTY

全編オリジナル!確かな歌唱力と表現力で心地良い世界に誘います(^^)

楽しみや~( ´ ▽ ` )ノ