• 26 May
    • 鎌倉へ!

      ↑約1年ぶりの鎌倉にこんなオシャレなカフェが。 ラテがおいしかったですっ そして歩いて歩いて長谷寺へ。 そっからまた歩いて 大仏様。 と、昼間は観光。そこから鎌倉在住の友人と食事して夜の由比ヶ浜で少し黄昏て飲んで、帰りました。 ↑写真は由比ヶ浜で風に吹かれながら撮った。 この日はかなりぐっすり寝れました。

      テーマ:
  • 20 May
    • 機種変更の後のややこしいやつ

      おはようございます。昨日携帯電話を新しい機種にした。LINEのアカウント使えなくしてしまって新しいアカウントにした。LINEでしか繋がってない人って 結構多いんだなあ。インスタとかもはじめようかなーなんて思ったりもしたけどやっぱりわたしはブログだけでいーや。色々使い分けれない。こっちの更新でいっぱいいっぱい!

      テーマ:
  • 15 May
    • 銀座でコーヒーなら

      すずらん通りを新橋のほうにまっすぐ行けば辿り着きます。最近は毎日通ってます! このブレンドコーヒーが100円だよ!!エスプレッソも100円。

      テーマ:
  • 14 May
    • つらつらと独り言

      最近のお気に入りBONNIE PINK曲だ! 1ヶ月前くらいの内に引っ込んだ感じから脱却して結構色んなとこいって色んなことしたい!って思えるようになった。ちなみに、わたしは先日自宅からライブ会場である御茶ノ水までチャリで行った。笑往復40キロ。あほです。さすがにもうやめようと思いました。今度の休みに鎌倉行きを計画中。そして、In My Roomの日、久しぶりにビールを飲んだけど美味しく感じなかった。これがトラウマってやつです。大事なものなくすくらいなら飲まないほうがまし。お酒と上手く付き合っていける日が早く来ますように。

      テーマ:
    • 駆け引き

      駆け引きって難しい…って若い時は思ってたけど 嬉しいときに嬉しいって言えたり辛そうなときに助けたいですって言ったり そっちの方が難しくなってしまってる今のわたし。 知らないうちに仮面かぶったり武装したりだいぶ厚めの装着してしまってそれが普通になっちゃって素顔が全然見えなくなっちゃって これじゃだめだ。 ✳︎これじゃだめだの話がわたしのブログは多い。

      テーマ:
  • 13 May
    • 動画もあげちゃおう。

      テーマ:
    • 楽しかった、ありがとう!

      うえだえりのIn My Roomお越しいただきました方々、ありがとうございました!!だいぶ荒削りなステージでしたが、どんどん精度上げていきたいと思います。 ↑青柳さんとのデュオにはじまり ↑有田さんも登場 ↑のぼるの曲に参加♪ ↑えり、バンドバージョン ↑ラストはみんなで。

      テーマ:
  • 11 May
    • 明日ですよー!

      おはようございます。ここ最近はイベントがうまくいかなくてうなされる夢をよく見てます。笑明日からはやっとよい睡眠を手に入れることができるはず!お待ちしています!! 2016.5.12(THU)『うえだえりのIn My Room』御茶ノ水 KAKADOhttp://www.kakado.jp/map OP=18:30ST=19:30CHARGE 前売り2500円/当日3000円※別途1drink500円■ACT■・うえだえり・浜田澄・you-yu bounce

      テーマ:
  • 10 May
    • 変化

      昨日は22:00過ぎに仕事が終わり、そこから大阪から友達が来てたので新宿でご飯でも!となり、行ったはいいけどお酒飲まなかったらこんなに時間の流れってゆっくりなのか。朝まで付き合うつもりだったけど終電で帰っちゃった。ごめんよ、しずよさん。あと、いままであまり欲しなかったパンとか甘いものが無性に食べたくなる。逆にラーメンとかいらねーーってなる。私の体が変化している。

      テーマ:
  • 09 May
  • 08 May
    • 中毒

      あなたがやることは絶対正しい。どんなことでもどんどん受け入れてしまう。ある意味信者。声も言葉も動きも好きで好きで中毒みたいになってる。それがBONNIE PINK!今日も聴いてます。

      テーマ:
  • 07 May
    • 5/12待ってるよっ

      おはようございます! 昨日は次のライブイベントのリハーサルでしたっかなり大人数の編成でお送りするのでスケジュール調整が大変でした。みんなで話し合うとアイデアがいっぱいでてきます!反省点も見えてきていいイベントにしたいという気持ちも強くなって残りの時間で出来る準備を精一杯進めていこうと思っております。 2016.5.12(THU)『うえだえりのIn My Room』御茶ノ水 KAKADOhttp://www.kakado.jp/map OP=18:30ST=19:30CHARGE 前売り2500円/当日3000円※別途1drink500円■ACT■・うえだえり・浜田澄・you-yu bounce

      テーマ:
  • 04 May
    • G's barライブ写真

      大々的にタイトルにしたのにこれだけしか写真ありません。笑

      テーマ:
    • G's bar来てくれてありがとう!

      写真はまたアップしますっiPhoneの調子が悪くて写真が取り込めないのだ…やっぱりバンドスタイルが好きなんだなーってあらためて思ったそんな昨日のライブ。でも、それよりも自分の中で実はニュースがある。これは、自分しか関係ないけどお酒が飲めなくなってしまった。

      テーマ:
  • 03 May
    • 変わらなきゃ

      『心が変われば、態度が変わる。 態度が変われば、行動が変わる。 行動が変われば、習慣が変わる。 習慣が変われば、人格が変わる。 人格が変われば、運命が変わる。 運命が変われば、人生が変わる』 よく言われるこれは、本当だと思う。

      テーマ:
    • 今日ですっ

      赤坂G's bar でライブでーす。20:00-と、21:00-の2ステージでそれぞれ数曲ずつ歌います! お時間ある方は是非♪

      テーマ:
  • 01 May
    • 反省

      人を傷付けたり嫌な気持ちにさせてしまったとしてそこから以前と同じように接するように出来るにはかなりの代償がかかる。いくら反省してそれを見せても「じゃあ許します」って程人間は簡単じゃない。だから自分の中で精一杯誠意を見せたら後はもう時の流れに任せるしかない。それしかないのだ。先日、かなり怒らせてしまったのだがわたし、酔いすぎて覚えてないのだ。もうこんなこと何回繰り返してるんだろう…。でも、ほとぼりが冷めるのをじっと待つしかない。自分のことが嫌いになる瞬間。

      テーマ:
  • 28 Apr
    • 帰宅途中

      やっぱり自宅は私にとってお城です!!家で録画したテレビ観ながら晩酌してる時間がたぶん1番幸せかも。ライブと並ぶくらい。リセット出来る貴重な時間です。でもまだまだ家に到着しない。泣

      テーマ:
  • 24 Apr
    • 好きな曲はリピートする

      新たに好きな曲に出会えたときすごく幸せな気持ちになる。昨日はこの曲に出会った。BONNIE PINK大好きだけどまだまだ深く聴いてない曲は沢山ある。 わたしのiPhoneは2.3時間使うと電池がなくなる事態に見舞われている。いきなりバッテリーがなくなったりもする。替えどきか。

      1
      テーマ:
    • 池上彰さん

      ついて先程帰宅して録画してた池上彰さんの番組を観てます。わたし、中学高校とあまり勉強しなかったのでいまこのようなわかりやすい番組は非常にありがたいです。でもね、その当時勉強した子もこれだけ月日が流れたら忘れてるよ。笑一夜漬けとか忘れるからね。ここでわたしが頑張れば当時の秀才に追いつけるかも!あしたも朝から。少しずつ忙しい日々を取り戻してます。おやすみなさい。

      1
      テーマ:

プロフィール

うえだえり

性別:
女性
誕生日:
1984年11月20日
血液型:
O型

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。