明けましておめでとうございます | ギター弾き仲山涼太の『monkey meets...』

ギター弾き仲山涼太の『monkey meets...』

ギター弾き・なかやまりょうたの活動やら何やらを気ままに載せています♪♪

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

年末年始は実家に帰り家族・親戚とワイワイ♪♪チビたちが沢山で賑やかな年明けでした(^-^)


さて、昨年は新しい出会いの多い年でした☆
音楽関係の方もその他の芸術・芸能の方とも沢山知り合え本当に多くの刺激を頂きました。

打ち上げや親睦会、懇親会などにも積極的に参加しました♪

今年はその繋がりを大事に育てて、皆さんとより良い関係を築いていきたいと思います(*^^*)



そうそう、新しい楽器とも出会いました♪♪
{441B5245-A652-484D-BE36-AE2B41BF328C}
パウリーノ・ベルナベ1996年製

少しずつ仲良くなれてきてる気がします(o^^o)
これからコンクールや演奏会でも頑張って貰うので、しっかりこの子との絆も深めていきます! 

今年は2月と4月と10月にコンクールを受ける予定です。
昨年も3本受け、全て本選出場したものの優勝を掴むことは出来ませんでした。 

より技術と音楽性、曲の精度を高めて挑みます!!


{4EFF116E-8AED-49CA-B42D-0AB2AA53A82A}
2017年クリスマス会

教室では、より楽しく充実したレッスンを提供できるように、生徒さんからのヒアリングをもっと大事にしていきたいと思います(^_−)



クラシックギター以外でのライブや演奏活動も増やしたいし、違う分野の方とのコラボもしたい、CDも作りたいし動画ももっとクオリティの高いものを作りたいetc...

去年よりもっと精力的にパワフルに、且つ優先順位を見失わないよう地に足つけて頑張っていきたいと思います!!


2018年もなかやまりょうたを応援宜しくお願い致します!!\(^-^)/