Chuta×仲山涼太 デュオLIVE♪♪ | ギター弾き仲山涼太の『monkey meets...』

ギター弾き仲山涼太の『monkey meets...』

ギター弾き・なかやまりょうたの活動やら何やらを気ままに載せています♪♪

ご来場いただきありがとうございました!!\(^o^)/

{5405142C-89F9-4D40-897C-A4BCD764DAED}
{59498A2A-3B58-4539-8EE6-5BF153DBEAEF}

初共演のギタリストChutaさん♪♪

「なんぼでも弾き続けられるんちゃうか⁉︎」ってぐらい湧き出るアドリブソロ!!伴奏してるのが楽しくなります♪♪

2nd終わりにはこの夏一番の汗だくっぷりでしたf^_^;

最近セッションライクなLIVEをしていなかったのでとても刺激になりました。


またお世話になりまくりの、大好きなお店Tin’s Hallで久しぶりにがっつりLIVE出来てとても嬉しかったです♪♪


サウンドチェック後の腹ごしらえ(*^◯^*)
アボカドBLTチーズバーガー!!絶品!!
{7D46A98A-7BC2-4222-B84F-45894A0E00F0}


いや〜楽しかった!!(((o(*゚▽゚*)o)))


映画サントラリリースおめでとうございます♪( ´θ`)ノ
{1D7782BB-17A3-4AE2-9254-BDC8FBEA851E}
『熊野からロマネスク(税込¥1,000)』




次回はベースとドラムも加わってのバンドスタイルでお届けします!!
派手なサウンドをお楽しみください♪♪
{40A36E9D-D41F-442D-A7D8-4EF92761BD66}
@日本橋B-Roxy
Open 18:30
Start 19:30~/21:00~(50~60分)
Charge 3,000円

chuta(gt)
仲山涼太(gt)
正垣雄治(ba) 
橋爪 拓(dr)