発表会プログラム完成!! | ギター弾き仲山涼太の『monkey meets...』

ギター弾き仲山涼太の『monkey meets...』

ギター弾き・なかやまりょうたの活動やら何やらを気ままに載せています♪♪


{48490D03-E28D-4418-B045-B39710E99D6E:01}


『第二回仲山ギター教室発表会』


2014年9月7日(日)

JITAkyoumachibori

開場 12:45

開演 13:30


とうとう一週間前を迎えました!!


沢山の方々に助けられ今年も開催出来ることをとても嬉しく思います!


続々と発表会前の最後のレッスンを迎える生徒さん…皆この数週間で格段に上達し、仕上がってきています(≧∇≦)



当日精一杯チカラを出せるよう、そして思いっきり楽しんで貰えるよう、僕もしっかり準備を進めていきます!!



今回の会場はJITAkyoumachiboriさんという、めちゃくちゃオシャレな中華料理屋さん☆


お食事を楽しみながらLIVE感覚でご覧頂けます(^o^)/


一般の方も¥500でご入場頂けますので、興味のある方は是非遊びに来てください(^ー^)ノ