新開地音楽祭♪ | ギター弾き仲山涼太の『monkey meets...』

ギター弾き仲山涼太の『monkey meets...』

ギター弾き・なかやまりょうたの活動やら何やらを気ままに載せています♪♪

昨日は神戸新開地音楽祭にアコギユニットSmile & Appease(スマアピ)で出演してきました(o^^o)

{4C1DE6CE-B595-455A-AC93-B467B01EE810:01}

{5394397A-061F-4725-84F3-405E10A9AE9A:01}
{869172A8-FD9C-43EE-93C3-51FD609DA29F:01}
スマアピ初の野外ステージでしたが、沢山のお客さんに立ち止まって聴いて頂きました♪♪

初めて僕らの音楽を聴いた方も多かったと思うけど、何か残すことが出来ていたら良いなぁ(^。^)



新開地音楽祭は街中の至る所に特設ステージがあり音楽が溢れていました(o^^o)

僕はあいにく夜にレッスンがあったので演奏後は早々と帰ったのですが、もう少しじっくり楽しみたかったですね´д` ;




いつも応援してくれる皆さんでパシャリ♪♪
{87BBBB65-B346-471B-A2B1-F2B6037BF6BD:01}

ありがとうございましたー*\(^o^)/*