Holiday Live Osaka vol.19 | ギター弾き仲山涼太の『monkey meets...』

ギター弾き仲山涼太の『monkey meets...』

ギター弾き・なかやまりょうたの活動やら何やらを気ままに載せています♪♪

先日の七夕は第19回ホリデーライブ大阪という催しに参加してきました♪
photo:02


男女ユニット(織姫&彦星にちなんで☆彡)が懐メロやフォークソングを中心に演奏♪( ´θ`)ノ


ぼくらは80年代歌謡曲を中心に演奏してきました♪♪
photo:04

プレイバック2 (山口百恵)
シルエットロマンス (大橋純子)
駅 (竹内まりや)
ラブイズオーバー (欧陽菲菲)
FOR YOU (高橋真梨子)

好きな曲ばかりで楽しく演奏できました♪♪(断っておきますが世代ではありません)

昔のえぇ曲に触れられる機会はとてもありがたい!!

a-chiさん、mayumiさん、お声かけありがとうございましたm(_ _)m
photo:03