昨日はいつもお世話になってるアメリカンなBAR『Tin’s Hall』にて、
常連さんの結婚2次会Partyでの演奏でした♪♪
お二人の大切な日に演奏させてもらえるなんてとても光栄なことです☆☆
お馴染みの曲もクリスマスの曲も、
おめでとうの気持ちいっぱい込めて弾いてきました(^^)
Tin’sHallスタッフのノリさん・アキさん・ヒロさんもステージで披露!!
お二人への想いがとても感じられてめっちゃ感動した( ; _ ; )/
大好きな空間で気心の知れた仲間たちに囲まれてお二人も本当に幸せそうでした(*^^*)
お二人から頂いたお手紙に、
「RYOTAくんのギターを一生に一度の記念日に聴ける事、素敵な思い出になります。」
と書かれてありました。
自分の出す音が、他の誰かの思い出として残るってこと。
これはドえらいコト。
普段のLIVEでも、自分にとってはいつも通りであったとしても、
来てくれるお客さんにとっては、
実は記念日や特別な日だったり、
何か特別な想いがある日だったり、
もしくは特別な何かを求めて来るのかもしれない。
そう考えると、普段通りってこと自体あり得ないってことや。
言うてしまえば、誰かが自分の音楽を聴いてる瞬間は、
【その人の人生を共有させてもらってる】瞬間であるから。
自分の音楽を届ける方向は、常に聴いてくれるお客さんの方を向いてないといけない。
これは生半可な気持ちで弾けんわ。
どんな時も手を抜いてるつもりは全く無いんやけど、どっか気持ちの方向性にブレがある…
そういう演奏をした時は、結果「良かったなぁ」と自分を褒められてなかったよな。
長々とすんません!
昨日のPARTYで感じたことを残しときたくてつい(;´Д`A
とまぁ、そんなこんなで素敵なPartyでした!
最後になりましたが、、
Tokkoさん☆Toshiyukiさん
末長くお幸せに!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




