涼太の手料理vol.130 | ギター弾き仲山涼太の『monkey meets...』

ギター弾き仲山涼太の『monkey meets...』

ギター弾き・なかやまりょうたの活動やら何やらを気ままに載せています♪♪


タイトル見て、「あぁ、涼太あかんかったんやな」と思って頂いた方はこのブログのヘヴィ閲覧者ですね( ´ ▽ ` )ノ

いつもありがとうございます♪



昨日・今日と肥後橋イシハラホールにて第38回日本ギターコンクールが開催されました♪

昨日は、学生部門・シニア部門・オヌール部門2次予選、
今日は、上級部門・中級部門・オヌール部門本選です。


僕は昨日のオヌール部門に出場してきました。


残念ながら形として結果は残せませんでしたが、レベルの高い演奏者達に混じって出場できた事はとても勉強になりました。

本選通過者との力の差は歴然で、自分に足りないものが浮き彫りになり今後の指針となりました。


しっかり努力を重ねて次に挑戦したいと思います。



そんな訳で、手料理です(笑)
photo:01

【一品ものあれこれ】
photo:02

【豚の生姜焼き】



最後になりましたが、

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m