リラックスタイム | ギター弾き仲山涼太の『monkey meets...』

ギター弾き仲山涼太の『monkey meets...』

ギター弾き・なかやまりょうたの活動やら何やらを気ままに載せています♪♪


レッスン終わって帰宅。




なんか今日は気分が優れへんわ(*_*)
あれこれ要らん事考えてまうし、気立ってるし…








と、こんな調子じゃいかん!と思って急速に休息を取る事にしました(^.^)



monkey meets...-Image1.jpg
カプチーノ&バウムクーヘン♪♪




自分のお気に入りたちで気持ちの転換を計る。



おれの好きな本にそのような事が書いてあったので実践してみました♪

やっぱし一日の中にしばしの休憩っちゅーのは必要やね♪体力的と言うよりメンタル部分での休息はやる気・集中力の回復になります!






さぁ練習がんばるかぁ!!








ちなみにバウムクーヘンはCLUB HARIEのもの。大のお気に入り!母親がお土産に持ってきてくれました♪