ツクツクボウシ | maruのナウ的な・・・

maruのナウ的な・・・

作文は苦手でも日記感覚で書いてみるよ~ほ~

お疲れ様でした。
最近は
ツクツクボウシが夕方に
鳴き出すねぇー
秋は近くにきたのかなぁ



飲む前に呑もうかなァ


photo:01


朝可愛い🐱いた
この柄可愛いねぇー
photo:02



iPhoneからの投稿