3月にここまでは。。 | だから”儲かる” ネット x リアル = ∞ 今の自分に+αをして稼ごう!!

だから”儲かる” ネット x リアル = ∞ 今の自分に+αをして稼ごう!!

ネットにしかないものはネットからリアルに、リアルにしかないものはリアルからネットに縦横無尽に渡り歩きましょう。
輸入販売を核にそれだけでは終わらない情報を発信。

自分の力を試し始めて、およそ5ヶ月。

考えていたこと、現実、自分の能力、資金、家族、友人。。。

ふと考えるといろいろなことがあり、トライ&エラー BUT トライな日々です。

しみじみ思いますが、周囲の人たちの優しさや自分の甘さ、でも自分のよいところを

これだけ反芻したことはなかったのではないかと。

人や出会いに本当に恵まれているな~と思います。

周囲で見てくれている大事な人たちを安心させ、喜ばせられるようにとにかく頑張るしかないです。

3月中にすべきこととして、とにかく現在の環境を断舎離していこうと思っています。

やはり、出すもの出さないと入れたいものも入れられない(なんか、コーラックのCMにでそうだな。。)

1度に何かを進めることはせず、とにかく、積み重ねていこうかと思います。

小さいことからコツコツと by 西川師匠


今日も感謝です。