東京チカラめし ってひどいな | だから”儲かる” ネット x リアル = ∞ 今の自分に+αをして稼ごう!!

だから”儲かる” ネット x リアル = ∞ 今の自分に+αをして稼ごう!!

ネットにしかないものはネットからリアルに、リアルにしかないものはリアルからネットに縦横無尽に渡り歩きましょう。
輸入販売を核にそれだけでは終わらない情報を発信。

おはようございます

今日は雨です。
私の中では、晴れ>雨>曇 なので、結構好きだったりします.

今日は家の近所にもできた、東京チカラめしについて一言!

実際に店舗に入るまでは、”また、吉牛とか松屋の2番せんじか”と
なめていました。。
ひどいのは私でした。。。。。

・・・・旨い

なんだこりゃ、
多分、肉や素材は他のチェーンと同じ価格帯を使っているのだと思いますけど
こういうこともできるのか。。

びっくりです。

で、あわせてちょこっとG先生にお尋ねしたところ、

・三光マーケティングフーズ
・「東方見聞録」、「月の雫」、「黄金の蔵」、「金の蔵Jr.」、「楽釜製麺所」などのブランドで居酒屋及び飲食店を展開 150店舗
・居酒屋の過当競争から抜け出すために、次の主力として見出したのが牛丼
・すでに53店舗、年内+50店舗の予定(首都圏)

確かに、若者の酒離れが進み、居酒屋もこれから難しいとは思いますが、
まさか、牛丼ですか

昔から言われていて、実は成功した企業の大部分がそうだと思いますが、
”競合の多いすでに確率した市場であっても、明確なコンセプトと斬新な切り口が受け入れられれば市場は受け入れてくれる可能性は常にある”ということですね。

うーーん、私にもできないだろうか、このような切り口で新しいことを
いやあるはずだ!!


PS.牛丼屋をやりたいわけではないですよwww


may peace prevail on earth!!