無題 | 酋長のブログ

酋長のブログ

日々のあれこれ思うことをつづります。

ライヴ後は飲み会だらけのはずでしたが、
いろいろなことがあり、
まだあの3連戦のみにおさまってます(笑)。

あとは27日の日曜日には恒例の、
手羽先大会のはずでしたが、
店舗が臨時休業のため、急きょ串カツに変更。
ブロディのパートナーがカーネル・デビアースから急きょジミー・スヌーカに変更したようなものです。
倉持アナ的には、これがはたして何を意味するのでありましょうか、的な。

1987/11/22 東京・後楽園ホール
▼世界最強タッグ決定リーグ戦・30分1本勝負
スタン・ハンセン、テリー・ゴディ VS ブルーザー・ブロディ、ジミー・スヌーカ


翌28日が最終戦で、
これまた年末恒例のジャンボ岡崎さんとのシングルマッチ。

26、29、30の夜は仕事。
そして31に帰省です。

いやしかし、早かったこの1年ですが、
今年は今までにましてワインを飲んでますなあ。
今も飲んでます。
チリのレゼルバね。

明らかに普通のチリワインよりも美味しい。
カッシェロ・デル・ディアブロの、
いろんなのをまとめて購入しました。

今日のはメルローらしい。
といっても、よくわかってない私。
飲みやすすぎるぐらいで、
重さや渋みがほしいときには物足りないかも。

とはいえ、旨ければいいのです。

いよいよ日曜日は有馬記念ですね。
私は、
天龍源一郎引退の年ということで、
買う枠番は決めていましたが、
いやまあ、その枠番に有力馬が入ってくるとは、
これはもうミスタープロレス・天龍源一郎記念としか思えません。

もう当たった気分です。
いや、当たりましたよ、これ。
ありがとうございます。
ジャンボにおごらなあかんな。
オー!

いや、私は谷津嘉章役だった。

おりゃ。

まあ、見ててください。
当たりますから。
では、ワインおかわりということで。