スカンドルアクバ | 酋長のブログ

酋長のブログ

日々のあれこれ思うことをつづります。

ライヴが終わったのが12/13。
12/14は全休をいただき、
残りは2週間。

その2週間は、
夜は飲み会したいと思って予定をあけるつもりが、
フタをあけたら夜も半分ぐらいは仕事となり、
そして、
残り半分はほとんど飲み会(笑)。

ということで、
2015歳末飲みアクションシリーズは、
昨日開幕。
12/18,19,20といきなり3連戦。

昨日は、元職場の同僚と飲み、
途中までは明るく楽しく飲むも、
途中からは微妙に(笑)。

というわけで、
開幕第2戦。
今日は、MonkeyFlipのライヴといえば、
もう完全に常連のレインメーカーさんと、
常連になりつつあるザ・コブラでおなじみのUさん。

18時過ぎになんば駅で待ち合わせ。
その後、居酒屋→たこ焼き屋→プロレスバーの5時間3本勝負。

議題は、

・世界のプロレスといえば門馬さん
・なんといってもスカンドル・アクバ
・やっぱりミッシング・リンク
・MonkeyFlipはテレビで見ていた人という印象
・だからマキ中野は松田聖子と同じ位置づけ
・来年はタイガー・ジェット・シン役は譲れない
・マスクド・ユウはクレーン・ユウ
・ディック・ザ・ブルーザーは公務執行妨害で逮捕された
・その上、大学を7回も退学した
・サージェント・スローターは当時でもさすがに問題になった
・昔、給食は廊下で食べた
・ジャイアント・キマラはスカンドル・アクバでしょう。
・だからミッシング・リンクだ
・ライヴの最後2試合は結果がわからない
・セミは越中が負けた
・メインは天龍が勝つんでしょう?
・いや、小川のサミング→チンクラッシャー→ジャックナイフ固めでまさかのハンセンからピンを奪って小川の勝ち
・しかし、試合後小川はハンセンのウエスタン・ラリアットを食らう
・最近紙テープは売ってない
・猪木の最後で紙テープを投げたいのに
・投げるなら中の芯は取ってください
・でもやっぱりスカンドル・アクバ
・名付け親はフリッツ・フォン・エリック
・それゆえジャイアント・キマラはスカンドル・アクバとミッシング・リンク
・今日からザ・コブラではなく、スカンドル・アクバのUさん
・よいお年を

とかなんとか、あまりの長時間にいろいろ忘れました。

というわけで、
なんといっても、
スカンドル・アクバに話は落ち着きました。
来年の白星配給係は、ジャイアント・キマラ&ミッシング・リンク組withスカンドル・アクバに決定です。
今から楽しみです。