あと3日 | 酋長のブログ

酋長のブログ

日々のあれこれ思うことをつづります。

PCの調子がおかしくなり、

ブログを書くのもひと苦労。


なんとかライヴとその後2,3日までは、

書かねば。


いよいよライヴまであと3日となった今日は、

一日お休みをいただき、

音作りなど、やりました。


連休ってないものだから、

今日一日休みだったから、

さっきお風呂入る前に、

明日の仕事のことを考えてしまいましたが、

よく考えたら、

ライヴをはさんで5連休なんでした(笑)。


今年はどうなるかなあ。

なんだかいつもと違うんですよね、

心持ちが。


どう違うと言われたら、

表現するのが難しいのですが。


そういう意味で、

今年はどうなるのだろうという、

感じがしています。


対戦カードはほぼ決まっています。

前日の様子その他を見て、

最終決定となります。


まあ、

天龍のように、

何も話さないでいいでしょう。

まあ、

見ててください。


MonkeyFlipLIVE2015
『龍原砲オマージュLIVE~山田昭雄復帰戦~』

2015/12/13(日)
大阪茨木・JACKLION

14:30開場、15:00試合開始
電話予約受付中!
JACKLION 072-630-0987


画像が添付できなくなった。。。