とりあえず仕事おさめ | 酋長のブログ

酋長のブログ

日々のあれこれ思うことをつづります。

いやいやいや、
ライヴまでの話ですよ(笑)。

今日、無事に仕事を終え、
ライヴまでの仕事は完遂しました。
明日からライヴ翌日までの5日間は休みを取り、
明日明後日はライヴに向けて個人的に練習と音作り、
そして、土曜日は11時間の前日リハ、
そして日曜日が本番となります。

月曜日は、完全OFF(笑)。
とはいえ、火曜日の仕事の準備はするけど(笑)。
家は出ません(笑)。

というわけで、
今夜はライヴに向けて英気を養うために、
飲んでます(笑)。

本当は、別の職場の人と、
プチ飲みをする予定だったのですが、
その人が風邪をひいてしまったらしく、
プチ飲みは延期。
というわけで、最後の授業を終えて、
いそいそと帰宅し、
たくちゃんとの電話会談をはさんで、
今、飲んでます。

ビールがなくなってきた。
ワインにせねば。

飲み会といえば、
ライヴが終われば、
夜に仕事がなければここぞとばかりに、
飲み会が入ってしまいました(笑)。

12/18,19,20,22,25,27,28
という感じで飲み会の予定。
これはやばい(笑)。

まあとにかく、
泣いても笑っても今年は残り20日あまり。
その20日を、
楽しく過ごすためにも、
12/13はやりきります!

そして、
そのあとはライヴ打ち上げも含めて、
飲みを楽しませていただきます!

迷わず行けよ、
迷わずライヴに来てよ、
来たらわかるさ!

MonkeyFlipLIVE2015
『龍原砲オマージュLIVE~山田昭雄復帰戦~』
2015/12/13(日)
大阪茨木・JACKLION
14:30開場、15:00試合開始
電話予約受付中!
JACKLION 072-630-0987