あと3日







正直まだ実感ありません。
また27日からも皆と笑って店頭に立ってる気がする(._.)
でも、閉店が近くなるにつれて、
驚くほどのプライス







新作もほとんど50%OFF~70%OFF♡
是非来て下さい(^^)
昨日は、あやかさんが来てくれましたー



バタバタしてなかなか写真撮れなくてすみませんでしたっ(._.)
デニムバイカラーパンツをあやかさんに、オススメしてからの出会いですねっ♡(^^)w
今度からあのパンツを見て私を思い出してくださいね。笑
本当に楽しい時間をありがとうございました♡♡♡♡また是非何処かでお会いしましょうね♡(^^)
コメント返信!
大阪に行ったら必ず行っていたので
とても悲しいです(T_T)
心斎橋は通販もできますか?
ゆんさん▶︎
コメントのお返事遅くなってしまい大変申し訳ございません。
心斎橋店はあと3日で閉店してしまうので、通販は只今行っておりません。
公式の通販サイトはご存知ですか?
「ブランクローゼット」
もしよろしければ、こちらから通販を利用して頂くか、梅田店の方へよろしければお問い合わせ下さいませ。
是非大阪に来られた際は梅田店にも立ち寄って見て下さいね♡(^^)


