この1年ぐらい、彼氏の話とかでかなり共感出来る事多くて本当に面白かったです♡
みのりさんは、やっぱりMONKEYBITEの神ですね(^^)w梅田店のSTAFFにもバッチリと伝えときますね★なので安心してお買物行って下さい♡w差入れまで頂いて本当にありがとうございました♡


しょうこちゃん▷▷
本当にMONKEYBITEの中で妹みたいなしょうこちゃん。w
今まで何枚撮ったんだろうってゆうぐらいの写真の数♡お姉ちゃん達は、
まだまだ閉店までも待ってるよ♡w

お揃いのピアスありがとー♡

ヤマシタ♡ヨシモト
の「Y」なのは秘密。笑

毎日言いますが、、、
本当に私。。
幸せです♡♡w
閉店するって報告してからたくさんのお客様がご来店頂いて、会いに来て下さってます。そして、皆寂しいー。ってゆってくれて、本当に嬉しいです。
お客様に会う度に終わる事の実感が湧いてきて本当に悲しいです。
でも私はまだ泣きません!皆にまだ会えるって信じてるんで。w
今までMONKEYBITEで2年間本当にたくさんのお客様に支えられてたなって。。
改めて実感しました。。
最後まで私らしく、います♡!。