今日も出勤(^^)おはようございます(^^)♡珍しく早起きをしてしまって、いつもなら二度寝するのに何か目が覚めてます!w今日は遅番で出勤ですちあきさん♡かなえさんちあきさん、いっつもMONKEYBITE着てきてくださってありがとうございます♡(^^)それを見るたびにすごく嬉しいです♡最近ハマりだして下さったのに、本当に残念ですが(꒦ິ⌑꒦ີ)是非梅田店へも行ってあげてくださいね♡でもタイミングよくいつもお会い出来て本当によかったです♡やっぱりかなえさんとそっくりですね★wよーし!!あと2日楽しむぞー♡