
もお今年もあと少しー!!
とゆうことで、仕事も遊びも
満喫してます
w

w小物以外、
ALL MONKEYBITE
COODE








昨日は、関西MONKEYBITEの
ブロガー3人でイベントに行ってきました



その前に、腹ごしらえ。w

え?!
って思いますよねー(^^)w
ミナミの鶏屋さんの、
外にオコタがあったんです
w

wなんなら、チャンチャンコも!w
何年ぶりかのチャンチャンコは、
あったかかったー
w

wここオススメですっ(^^)w

そして、イベントへ~



原宿 NYLONのイベントでした(^^)

食べたものも燃焼~
w

wあー楽しかった(^^)

