大阪観光しちゃった。wこんにちわ~(^^)昨日は、OFFで友達と遊んできましたー地元が同じ子だから、何かベタな大阪観光してみたよw通天閣行って~!!!wまさかの展望台まで登っちゃったw何気こんな事してはしゃいだよっw地方出身バレバレ。wとりあえず食べて、飲んでな1日だった(^^)w今日は遅番です~新作めっちゃ入荷したんで、またUPしますねー★