大阪観光しちゃった。w | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ~(^^)

昨日は、OFFで友達と遊んできましたー

地元が同じ子だから、
何かベタな大阪観光してみたよw

{1F2FA735-C463-47DC-B921-EF21958C2C42:01}


通天閣行って~!!!w

{0C62EF9E-7D6C-44E0-A3E1-5C2348BA6F29:01}


まさかの展望台まで登っちゃったw

{62D8E262-FB81-4C7D-8EE7-A04F09579210:01}

何気こんな事してはしゃいだよっw

{34DFC152-E072-404E-872B-F46815200C06:01}


地方出身バレバレ。w


とりあえず食べて、飲んでな1日だった(^^)w
{059879B3-8731-4433-B16A-01EB1CC1435D:01}


今日は遅番です~

新作めっちゃ入荷したんで、
またUPしますねー★