2連休で実家へ(^^)part1 | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の朝から山口県の実家に
帰ってました~


特になんにもないけど、
まった~りしに(^^)w


{5788DAB2-CF9D-4B5F-AA21-993FB40BB22E:01}


大好きな姪っ子がずーっと
[あかね、あかねー!]
ってくっついて来てた

{9606AAD8-09FA-43E2-8761-28D151BFAD0E:01}


本当に可愛すぎる

癒されまくったわ~(^^)

{7B85F230-340A-4E98-9B6F-BC93C0592099:01}

一日目は、じーちゃん、ばーちゃんに
合ったり


じーちゃんが風呂上がりでお見送りしてくれたので、少々見苦しいですが。笑

大好きなじーちゃん

やっぱり田舎は癒されるなー