2連休で実家へ(^^)part1昨日の朝から山口県の実家に帰ってました~特になんにもないけど、まった~りしに(^^)w大好きな姪っ子がずーっと[あかね、あかねー!]ってくっついて来てた本当に可愛すぎる癒されまくったわ~(^^)一日目は、じーちゃん、ばーちゃんに合ったりじーちゃんが風呂上がりでお見送りしてくれたので、少々見苦しいですが。笑大好きなじーちゃんやっぱり田舎は癒されるなー