宮島★紅葉(^^) | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、宮島に紅葉見に行ってきたよ~(^^)★

{A5EF2C78-8EE9-426B-B063-E71B05EF22E3:01}

イチョウの葉がすっごい
キレイだった~★★

{2AF7A205-BF8C-4ECD-9885-79A3FCB05A9C:01}


{FB36DDFB-7C09-48D2-8AB1-EC4C4E0A4344:01}

{1DCFBE30-E8E5-453F-84F0-36E47147F761:01}

鹿がそこら中に(^^)w

歩き食いしてたら、
後追いかけられた(°_°)!笑

でも奈良の鹿よりも、ゆっく~りしてた気が!笑

{6740F5EF-2C25-4556-B2E8-25773D7FB784:01}


紅葉見にきたはずが、、、

何か宮島水族館行ってみたり☻w
{B2B36276-8874-4139-BE4C-87FC3B457B07:01}

△ちな撮影★
いい感じに撮れてる(^^)w

★★4歳児★★
{DF2DD256-8C65-4EAE-AE14-FE73FC33D2D8:01}


こんなん見つけたり。笑
あじです。。笑


{CDB936C9-A520-4D80-BE0C-DCE33C2320B5:01}

弾丸だったけど、
充実したな~~

やっぱり家族が元気なのって嬉しいね

エネルギーもらったから、明日から仕事頑張るぞーっ