宮島★紅葉(^^)今日は、宮島に紅葉見に行ってきたよ~(^^)★イチョウの葉がすっごいキレイだった~★★鹿がそこら中に(^^)w歩き食いしてたら、後追いかけられた(°_°)!笑でも奈良の鹿よりも、ゆっく~りしてた気が!笑紅葉見にきたはずが、、、何か宮島水族館行ってみたり☻w△ちな撮影★いい感じに撮れてる(^^)w★★4歳児★★こんなん見つけたり。笑あじです。。笑弾丸だったけど、充実したな~~やっぱり家族が元気なのって嬉しいねエネルギーもらったから、明日から仕事頑張るぞーっ