今日のお客様❤wお疲れ様でしたー今日は、最後にめちゃくちゃ笑わせてもらいましたwとりあえず、一生しゃべってましたね★w岡山から、たまたまOPAにきてて、初めてmonkeybite知ったみたいなのに、めちゃくちゃ仲良くなりましたですよね?笑まりーちゃんぽよちゃんぽよちゃんが、強烈すぎて、ほんまに爆笑w性格にすぎてビックリでした早く来月になってほしーですw今度は、monkeybite全身で来て下さい(^^)ちゃんと、可愛い新作用意しとくんで!笑