頂き物のシューズ❤adidas❤ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ~

誕生日に皆にもらった
シューズを履いてみたーっ

やっぱり可愛すぎる

{CC55DDB5-B02D-4C5E-8100-86CBE1B43DAA:01}




{8A812BB9-ACF4-4909-AB80-A96371F14AC9:01}

{D0D7FF8D-6CF1-4705-8307-5DAC6CD30416:01}


この冬大活躍さーせよっ!w

{A53C7EA8-86A5-4C81-869F-594F73D43B0C:01}


adidas!!!!


monkeybiteのこのトレーナーにも
絶対合う!!w
{48F8560A-14F6-4BDB-8706-0C054A55B1FF:01}



よーし!
お昼からも頑張ろ☻