頂き物のシューズ❤adidas❤こんにちわ~誕生日に皆にもらったシューズを履いてみたーっやっぱり可愛すぎるこの冬大活躍さーせよっ!wadidas!!!!monkeybiteのこのトレーナーにも絶対合う!!wよーし!お昼からも頑張ろ☻