阿倍野店での出会い〜!w | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様でーす!ʕ•͡౪•ʔ

今日実は阿倍野店にヘルプ行ってました


そこで出会った、
りさこちゃんと、ちはるちゃん

{60C1A388-4CD7-48AB-BAF2-17B7AE3A887F:01}

まさかの!
私の地元山口県から来てくれてましたラブラブラブラブ


親近感が湧いちゃって、
めっちゃ楽しかったですラブラブ


カーミット君とミスピギーのトレーナーをお揃いでGETしてくれましたw


ピッタンコカンカンぢゃないですからねー!笑

{6A0BEA2A-7770-4E0A-AD8F-650918451F6A:01}


若いって可愛いですねっw

また是非大阪来たらまた遊びに来てくださいねーʕ•͡౪•ʔ


明日台風みたいーDASH!DASH!

皆気をつけてー

今日は、電車だから楽ち~ん★w

明日で

OPA ポイントアップキャンペーン
最終日です!!!