今日実は阿倍野店にヘルプ行ってました

そこで出会った、
りさこちゃんと、ちはるちゃん


まさかの!
私の地元山口県から来てくれてました



親近感が湧いちゃって、
めっちゃ楽しかったです



カーミット君とミスピギーのトレーナーをお揃いでGETしてくれました
w

wピッタンコカンカンぢゃないですからねー!笑

若いって可愛いですねっ
w

wまた是非大阪来たらまた遊びに来てくださいねーʕ•͡౪•ʔ
明日台風みたいー



皆気をつけてー





今日は、電車だから楽ち~ん★w
明日で
OPA ポイントアップキャンペーン
最終日です!!!