今日の店頭コーデ❤こんにちわMONKEYBITE秋祭り盛り上がってますよー皆さんOFFチケットでお得にお買い物して頂いてます今日の店頭コーデはこれーシンプルさが可愛いー★無地BIGTシャツ¥4700✖フリンジストール¥6600✖ベロアボーダーショーパン¥6900ヘアーアレンジはこれ!!後ろを適当にネジネジしちゃったよーし!頑張ってきます★コメント返信!!明後日仕事終わってから行きます*\(^o^)/*クーポンもあるし、多分またいーっぱい買うと思います(*゚▽゚*)★みのりさん★是非来てくださいねー★私は阿倍野店にヘルプなんですけど、ゆりもいるんで、待ってますね★ʕ•͡౪•ʔ
明後日仕事終わってから行きます*\(^o^)/*
クーポンもあるし、多分またいーっぱい買うと思います(*゚▽゚*)