今日の店頭コーデ❤ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ

MONKEYBITE秋祭り盛り上がってますよー
皆さんOFFチケットでお得にお買い物して頂いてます

今日の店頭コーデはこれー
シンプルさが可愛いー★

{15221273-9C41-4947-B2A4-6B2961D9A6BE:01}



無地BIGTシャツ
¥4700

{3A839B03-4E5B-4338-92B9-41335A7A37F2:01}

フリンジストール
¥6600


{15B11C67-EE90-4697-A2E9-BF2A085EEAB0:01}


ベロアボーダーショーパン
¥6900

{DB6194A5-2A46-4374-8895-CF54509FE263:01}


ヘアーアレンジはこれ!!


{E6F30F22-7BF7-415F-A24A-3178349588AC:01}

後ろを適当にネジネジしちゃった

{92EB4229-1FF9-4B63-8E05-32577804EB8E:01}


よーし!頑張ってきます★

コメント返信!!

  • 明後日仕事終わってから行きます*\(^o^)/*
    クーポンもあるし、多分またいーっぱい買うと思います(*゚▽゚*)

    ★みのりさん★
    是非来てくださいねー★
    私は阿倍野店にヘルプなんですけど、ゆりもいるんで、待ってますね★ʕ•͡౪•ʔ