夏の締めくくりコーデ♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ~♡

昨日はお休みで、久々に彼氏と出掛けてきましたーʕ•͡౪•ʔ!

朝から電車で長島スパーランドへ


夏が忘れられなかったから、今日で締めくくりにプールへいってきました!笑

{5B6475D8-F9E7-4922-A21B-09BF1E314ACA:01}




普通に寒かったけど、
楽しかった~っ

以外と人多くてあんまりスライダー乗れんくて、ずっと泳いだり、あまちゃん選手権したりしてた!←w

{EA045629-C9CA-451A-9F35-068FD21B318C:01}




そして、桑名でご飯食べて、帰宅~!
プチ旅行的な感じで楽しかったドキドキ

プールだけど、あんまり夏っぽくなりたくなかったから、サマーニットカーデ来たよー♡

{8229528E-EF88-45E5-B2F6-024D41105B71:01}



{E8412FEF-A792-4D47-B04C-358D8F2B75A1:01}




ちょうどいい季節になってきたな♡

髪が濡れた後だから、ヨレヨレ。。w

これもMONKEYBITEだよʕ•͡౪•ʔ

絶賛発売中~!!

インポートらしい形と配色が可愛いラブラブにひひ

{C8D919ED-8339-419C-8F39-DED80023E106:01}



今日は、早番~ʕ•͡౪•ʔ