昨日はお休みで、久々に彼氏と出掛けてきましたーʕ•͡౪•ʔ!
朝から電車で長島スパーランドへ



夏が忘れられなかったから、今日で締めくくりにプールへいってきました!笑
普通に寒かったけど、
楽しかった~っ



以外と人多くてあんまりスライダー乗れんくて、ずっと泳いだり、あまちゃん選手権したりしてた!←w
そして、桑名でご飯食べて、帰宅~!
プチ旅行的な感じで楽しかった

プールだけど、あんまり夏っぽくなりたくなかったから、サマーニットカーデ来たよー♡
ちょうどいい季節になってきたな♡
髪が濡れた後だから、ヨレヨレ。。w
これもMONKEYBITEだよʕ•͡౪•ʔ
絶賛発売中~

インポートらしい形と配色が可愛い



今日は、早番~ʕ•͡౪•ʔ




