只今、OPAクーポンBOOK配布中~



MONKEYBITEは、
500円OFF
(¥3000以上お買上げ)
レジでもお配りしてますので、是非お声掛け下さいね★★
私と言えばリュック!!w
大体入荷したら買わないの?って言われるぐらいのリュック好き。。笑
今回も可愛いリュック入荷~!!
中地を見て気づいた方もいらっしゃるかもです!w
そうなんです!
STREET LEVELのシリーズなんですよー♡♡
本当にここのBAGは可愛い♡
しーかーもー!!
後ろからもファスナーで開けれちゃうんです!!
すごいですよねʕ•͡౪•ʔ
青色は一個しか入荷してません!
気になる方はお早めに!!




