コメント返信!昨日のお客様♡今日は、お休みで、マツエク行って、明日から入る新人ちゃん、しおりと美容院に来てますʕ•͡౪•ʔw色落ちて来たからまた、暗めに色入れるー!昨日は、阿倍野出勤楽しかったいつも心斎橋にも来てくれるMONKEYBITEが大好きな、竹ちゃんことかおりちゃんが仕事終わりに来てくれたw可愛い物ありすぎて、やばかったですね♡w私もミリタリージャケット買うか真剣に考えますね!笑いつかお揃いでいきますかʕ•͡౪•ʔw楽しかった~◁コメント返信▷1. 無題あかねさんかわいすぎます(*^_^*)♪秋色っぽいリップめちゃめちゃ似合ってます! どこのですか?さや ♡さやさん♡コメントありがとうございますこのリップの色めっちゃいいですよねʕ•͡౪•ʔ今年のトレンドのカラーなんですよ♡MACのハングアップってやつです!¥2400ぐらいですよ★