コメント返信!昨日のお客様♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みで、マツエク行って、
明日から入る新人ちゃん、しおりと美容院に来てますʕ•͡౪•ʔw

色落ちて来たからまた、暗めに色入れるー!ニコニコ


昨日は、阿倍野出勤楽しかったにひひチョキ

いつも心斎橋にも来てくれるMONKEYBITEが大好きな、竹ちゃんことかおりちゃんが仕事終わりに来てくれたラブラブ!w

{918E8587-AE77-4CE2-9D58-93D924FA3B0D:01}



可愛い物ありすぎて、
やばかったですね♡w
私もミリタリージャケット買うか真剣に考えますね!笑
いつかお揃いでいきますかʕ•͡౪•ʔw

{93098C9C-AC03-4553-9141-FDCEA8939E5E:01}




楽しかった~ドキドキドキドキ


◁コメント返信▷
  • 1. 無題
    あかねさんかわいすぎます(*^_^*)♪
    秋色っぽいリップめちゃめちゃ似合ってます! どこのですか?
    さや 

    ♡さやさん♡
    コメントありがとうございます音譜
    このリップの色めっちゃいいですよねʕ•͡౪•ʔ今年のトレンドのカラーなんですよ♡

    MACのハングアップってやつです!
    {F999233F-EF1B-4C99-BFFD-D1C6E3A6B76B:01}



    ¥2400ぐらいですよ★