阿倍野店ヘルプの巻!w今日は、久々の阿倍野店にヘルプに来てますʕ•͡౪•ʔ♡いつもと違う感じでウキウキとりあえず念願のワッフル食べ放題ランチに来た♡!wいっつもいっぱいで入れなかったけど、平日でよかったʕ•͡౪•ʔおいしーいっ♡でも、お腹いっぱいで食べ放題なのにおかわり出来ずがびーーーん。。wお昼からも頑張ろう~!カーミット君可愛い~wMONKEYBITE絶賛発売中~昨日の可愛いコーディネート