阿倍野店ヘルプの巻!w | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、久々の阿倍野店にヘルプに来てますʕ•͡౪•ʔ♡

いつもと違う感じでウキウキ

とりあえず念願のワッフル食べ放題ランチに来た♡!w

いっつもいっぱいで入れなかったけど、平日でよかったʕ•͡౪•ʔドキドキ

{903B7456-2734-469A-A524-25C42DE2162D:01}




おいしーいっ♡

でも、お腹いっぱいで
食べ放題なのにおかわり出来ず

がびーーーん。。w


お昼からも頑張ろう~!



{8B35D2A4-5982-4F51-84AD-5C8C079AE574:01}



カーミット君可愛い~ドキドキドキドキw

MONKEYBITE
絶賛発売中~

昨日の可愛いコーディネート音譜


{767AEB57-630E-4A7F-B395-45DA3D3BBE53:01}