NEWネイル♡可愛すぎる!! | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございますʕ•͡౪•ʔ


またまた2連休頂いてましたー★

1日目▷▷

MGはるかさん、梅田店沙織さんと、よく行くカフェBARの皆と福井県の水島に行ってきましたーʕ•͡౪•ʔドキドキ

photo:01



やっぱり!ここキレイすぎるドキドキ海がBlue♡w
本当にオススメですよー!(*ノv`)b


2日目▷▷美容DAY

ネイルをチェンジドキドキ

photo:02



photo:03



可愛すぎるーーーっ!!!!!!

またまたやっちゃいました♡
コラボネイルʕ•͡౪•ʔ

色合いと、このPEZの文字お気に入りドキドキドキドキw

えー!!やばくないですか?笑

自己満ですが♡笑

ウキウキで今日も仕事頑張りまーす(*ノv`)bw

新作もたくさーん入荷してるのでまたUPしまーす♡




iPhoneからの投稿