おはようございますʕ•͡౪•ʔ
またまた2連休頂いてましたー★
1日目▷▷
MGはるかさん、梅田店沙織さんと、よく行くカフェBARの皆と福井県の水島に行ってきましたーʕ•͡౪•ʔ

やっぱり!ここキレイすぎる
海がBlue♡w本当にオススメですよー!(*ノv`)b
2日目▷▷美容DAY
ネイルをチェンジ

可愛すぎるーーーっ



またまたやっちゃいました♡
コラボネイルʕ•͡౪•ʔ
色合いと、このPEZの文字お気に入り

wえー!!やばくないですか?笑
自己満ですが♡笑
ウキウキで今日も仕事頑張りまーす(*ノv`)bw
新作もたくさーん入荷してるのでまたUPしまーす♡
iPhoneからの投稿


