こんばんわー(*ノv`)b
私、昨日と今日2連休でした♡
夏を満喫してます


昨日は、友達と梅田をぶらぶら~!
お金使いたい病になってしまって、家具とか、インテリアとか見に行った~♡
franfranのバスキアコラボの可愛いお皿発見~♡
可愛すぎて、ついつい買っちゃいましたよねー!ʕ•͡౪•ʔ笑
料理したくなる!笑
とりあえず買えて満足

そして、今日は~海!!!
夏って楽しすぎる


それから、地元のローカル祭りに行ってきて、亀釣りとかして満喫しましたーʕ•͡౪•ʔw
亀ってあんまり、多くいると気持ち悪かったー!笑
楽しんだ分、明日からの仕事頑張れる~っʕ•͡౪•ʔ★
明日からは、またお得な事が始まっちゃうんです


また明日のブログをチェックしてくださいね♡
iPhoneからの投稿




