2連休楽しかった〜♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわー(*ノv`)b

私、昨日と今日2連休でした♡

夏を満喫してますドキドキドキドキ

昨日は、友達と梅田をぶらぶら~!

お金使いたい病になってしまって、家具とか、インテリアとか見に行った~♡

franfranのバスキアコラボの可愛いお皿発見~♡

photo:01



可愛すぎて、ついつい買っちゃいましたよねー!ʕ•͡౪•ʔ笑

料理したくなる!笑

とりあえず買えて満足ドキドキ

そして、今日は~海!!!

photo:02



photo:03



夏って楽しすぎる!!!!

それから、地元のローカル祭りに行ってきて、亀釣りとかして満喫しましたーʕ•͡౪•ʔw

photo:05



亀ってあんまり、多くいると気持ち悪かったー!笑

photo:06



楽しんだ分、明日からの仕事頑張れる~っʕ•͡౪•ʔ★
明日からは、またお得な事が始まっちゃうんですドキドキドキドキ

また明日のブログをチェックしてくださいね♡

iPhoneからの投稿