海行ったよー♥IN福井県 | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


おとついは、お休みで彼氏とバイクで福井県へ行ってきましたーっ♥ʔ•̫͡•ʕ


めっちゃくちゃ天気よくて最高だった♥!!

photo:01



水晶浜♥若狭湾って本当にキレイʕ•͡౪•ʔ

photo:02



水の中が丸見えʕ•͡౪•ʔw

photo:03



photo:04



こんなベタな事してみたり!笑

もう付き合って7年になります!w


photo:05



今月もお一回福井の海行く予定~♥
楽しみに仕事がんばろ!ʕ•͡౪•ʔw


★コメント返信★

みのりさん!
返信遅くなりました(꒦ິ⌑꒦ີ)

最近忙しいんですねーDASH!

SALEはまだやってますよ♥でもみのりさんは新作の方が気になるかもですよ!w

12日~15日の間とか来れそうな日にちありますか?ʕ•͡౪•ʔ



iPhoneからの投稿