おとついは、お休みで彼氏とバイクで福井県へ行ってきましたーっ♥ʔ•̫͡•ʕ
めっちゃくちゃ天気よくて最高だった♥!!
水晶浜♥若狭湾って本当にキレイʕ•͡౪•ʔ
水の中が丸見えʕ•͡౪•ʔw
こんなベタな事してみたり!笑
もう付き合って7年になります!w
今月もお一回福井の海行く予定~♥
楽しみに仕事がんばろ!ʕ•͡౪•ʔw
★コメント返信★
みのりさん!
返信遅くなりました(꒦ິ⌑꒦ີ)
最近忙しいんですねー

SALEはまだやってますよ♥でもみのりさんは新作の方が気になるかもですよ!w
12日~15日の間とか来れそうな日にちありますか?ʕ•͡౪•ʔ
iPhoneからの投稿




