こんばんわ~ʕ•͡•ʔ
今日は、たくさんのお客様が来てくれましたっ★
1番人気だったのが、ブラトップ♥
本当に皆2色買いオススメですよ!笑
私は、3色目に突入しようかと迷い中ー!ʕ•͡౪•ʔぷ
本当にすぐ完売してしまうアイテムなのでお早めに~


最近、私もSALEで買い物しましたʕ*̫͡*ʔ
サンダル2足も買っちゃった!笑
神戸に行った時に、サイズがあって即買い!w
★ZARA★
以外とこおゆうサンダル持って無かったからついつい!w
サングラス♥!
¥900ぐらいʕ•͡౪•ʔw
最近チョケたサングラスとか好きー!w
明日は、お休みで朝から福井の海に行く予定ʔ•̫͡•ʕ
たーのーしーみー!!
新しい水着間に合わんかったのが残念。。(b*'Д')
では~また明日!!
iPhoneからの投稿



