こんばんわ~♥
この前撮影で着た、
エスニック柄オールインワンが入荷しましたーっ(b゚v`*)
PRICE>¥7875
カラーは3色展開で♥
サラッとしててめちゃくちゃ可愛いー♥私みたいなちびっ子もきれます♥w
MONKEYBITEはやっぱりきゃわたん♥w
★コメント返信★
この写メのわたし顔やばいですねーぱんぱん(笑)薄いし((((;゚Д゚)))))))
仕事帰りやからってことにしといてください(笑)
昨日はほんまめちゃくちゃ楽しかったです*\(^o^)/*
また新作出たら買いに行きます♡♡♡
みのり
みのりさん♥
早速見てくれたんですねー!w
あんだけアピールしたら見るしかないですよね!笑
全然そんなことないですよ!!(b'3`*)
本当仕事終わりにまで来てくれて嬉しかったです♡
ちょいちょいお邪魔してすみません。w
またいっぱい話しましょー♡
新作出るの本当に楽しみですよねっ!(b゚v`*)私もウキウキです♥w
iPhoneからの投稿

