私服コーデ♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。



今週末もご来店ありがとうございました(b゚v`*)


今日は、久々に直帰したー!w

今日のコーデ♡
photo:01



photo:02



ちょっと風が涼しかったから、スカーフをチョイス♡

このスカーフ、¥1500ぐらいで安くて買ったけど、初めてつけたー!
色が可愛い♡

photo:03



よーし!
明日は、早起きなんで早めにおやすみなさ~い(b゚v`*)



iPhoneからの投稿