私服コーデ♡今週末もご来店ありがとうございました(b゚v`*)今日は、久々に直帰したー!w今日のコーデ♡ちょっと風が涼しかったから、スカーフをチョイス♡このスカーフ、¥1500ぐらいで安くて買ったけど、初めてつけたー!色が可愛い♡よーし!明日は、早起きなんで早めにおやすみなさ~い(b゚v`*)iPhoneからの投稿