今日の私服コーデ♡オルテガジャガードショーパン♡可愛いっ♡♡ALL MONKEYBITE♡発売中~!明日でGWも終わりですねっ(꒦ິ⌑꒦ີ)満喫されましたか?(*ノv`)b明日でMONKEYBITEのGWフェアも終了(꒦ິ⌑꒦ີ)!まだの方は、明日がチャンスお待ちしてまーすっ♡今日ネイルを変えたので、明日UPしまーす♡可愛いですよっ(b゚v`*)wiPhoneからの投稿