こんにちわ~(*ノv`)b
GWですねーっ♡♡
昨日はたまたま休みで、
昼すぎから、はるかさんとはるかさんの彼氏と一緒に、野外イベントに行ってきましたーっ♡
初野外イベントは、まったりしてたけど、楽しかったーっ(b゚v`*)
その後は、食博覧会に行って~♡
おいしい物を食べ歩き♡
堀江当たりをブラブラして~


何かオシャレな一日でした!笑
楽しかった~♡
念願の堀江に出来た雑貨屋の、
ASOKOにも行きました~♡
このブレス自分で作れるやつ♡
なんと!52円♡笑
はるかさんの彼氏が買ってくれました♡w
一日だけGW気分を味わいました♡
今日からお仕事頑張りまーす

皆様のご来店お待ちしてますね♡
iPhoneからの投稿



