昨日のオシャレな休日♡w | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわ~(*ノv`)b

GWですねーっ♡♡
昨日はたまたま休みで、
昼すぎから、はるかさんとはるかさんの彼氏と一緒に、野外イベントに行ってきましたーっ♡


photo:01



photo:02



初野外イベントは、まったりしてたけど、楽しかったーっ(b゚v`*)

photo:03



その後は、食博覧会に行って~♡

おいしい物を食べ歩き♡


堀江当たりをブラブラして~ドキドキにひひ


何かオシャレな一日でした!笑
楽しかった~♡

念願の堀江に出来た雑貨屋の、
ASOKOにも行きました~♡

photo:05



このブレス自分で作れるやつ♡

なんと!52円♡笑
はるかさんの彼氏が買ってくれました♡w

一日だけGW気分を味わいました♡

今日からお仕事頑張りまーすチョキ

皆様のご来店お待ちしてますね♡








iPhoneからの投稿