今日のシューズ♡こんばんわ~ʕ•͡౪•ʔ今日は、シンガポールで買ってた靴履いたやっぱり色も可愛い~♡でもちょっとサイズでかかった(꒦ິ⌑꒦ີ)早くポカポカならんかな~!半袖きたいな♡笑白のパンツも早くGETしてこれと合わしたいなー!明日は遅番♡ʕ•͡౪•ʔもーすぐGW♡嬉しいイベントもありますよ♡またお知らせしまーす♡iPhoneからの投稿