今日のシューズ♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ~ʕ•͡౪•ʔ

今日は、シンガポールで買ってた靴履いたドキドキ

photo:02



やっぱり色も可愛い~♡

photo:04


でもちょっとサイズでかかった(꒦ິ⌑꒦ີ)

早くポカポカならんかな~!

半袖きたいな♡笑


白のパンツも早くGETしてこれと合わしたいなー!

photo:05



明日は遅番♡ʕ•͡౪•ʔ
もーすぐGW♡

嬉しいイベントもありますよ♡
またお知らせしまーす♡



iPhoneからの投稿