お疲れ様でした★ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れ様でしたーっʕ•͡•ʔ

今日は、梅田店でもたくさんのお客様と会えて楽しかったです♡ʕ•͡౪•ʔ
心斎橋のお客様にも会えたりドキドキにひひ

いつもと違う場所も楽しかったですチョキ

やっぱりシンプソンズ可愛かったドキドキ
photo:03



心斎橋に入ってくるの楽しみだなー♡

終わってから、はるかさんとしほとたこ焼き♡

photo:01



明日は、お休みです音譜

photo:02



ゆっくりしよーっとʕ•͡౪•ʔ

⭐コメント返信⭐
昨日は楽しかったです(๑・ิ◡・ิ๑)
バイトない日は毎日monkeybite
着て学校でも頑張ります!笑
祥子ちゃん

しょうこちゃん♡

2日連続ありがとうございました♡

ほんまそれですねー!笑
学校サボりすぎないようにー!笑
またいきましょ♡


iPhoneからの投稿