お疲れ様でしたーっʕ•͡•ʔ
今日は、梅田店でもたくさんのお客様と会えて楽しかったです♡ʕ•͡౪•ʔ
心斎橋のお客様にも会えたり


いつもと違う場所も楽しかったです

やっぱりシンプソンズ可愛かった

心斎橋に入ってくるの楽しみだなー♡
終わってから、はるかさんとしほとたこ焼き♡
明日は、お休みです

ゆっくりしよーっとʕ•͡౪•ʔ
⭐コメント返信⭐
昨日は楽しかったです(๑・ิ◡・ิ๑)
バイトない日は毎日monkeybite
着て学校でも頑張ります!笑
祥子ちゃん
しょうこちゃん♡
2日連続ありがとうございました♡
ほんまそれですねー!笑
学校サボりすぎないようにー!笑
またいきましょ♡
iPhoneからの投稿


