可愛いゆるデニム♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。



新作のクラッシュボーイズパンツʔ•̫͡•ʕ♡

こおゆうデニムって意外に持ってなかったからめっちゃ惹かれるー!w

photo:01



photo:02



靴は、ちょっとスルーして下さい!w

これ、カラーパンプスとか絶対可愛い♡

photo:03



S.Mの2サイズ♡
¥8295


私が履いてるのは、Sサイズー!!
もっとダボっと履きたかったらワンサイズあげても可愛いかも♡

photo:04



photo:05



背が小さくて足が短い私は、絶対ヒールで合わす!!ww

これは買うの決定だなー♡


明日は、お得な情報を更新しますね♡



iPhoneからの投稿