春がきたーっ!コーデ♡こんばんわーʔ•̫͡•ʕ今日からやっとあったかい日が来ましたねーっ♡ウキウキやほーい♡今日のコーデはGジャン店頭残りわずか!!!そしてー私がかぶってるCAP♡明日ついに再入荷ー♡予約も多い商品ですので是非気になる方はお早めにー!(꒦ິ⌑꒦ີ)本当に完売が早いです!たくさんのご来店お待ちしております♡iPhoneからの投稿