春がきたーっ!コーデ♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわーʔ•̫͡•ʕ

今日からやっとあったかい日が来ましたねーっ♡

ウキウキやほーい♡

今日のコーデはGジャンドキドキ

photo:01



photo:02



店頭残りわずか!!!

そしてー!!

私がかぶってるCAP♡

明日ついに再入荷ー♡

予約も多い商品ですので是非気になる方はお早めにー!(꒦ິ⌑꒦ີ)

本当に完売が早いです!
photo:03



photo:04



たくさんのご来店お待ちしております♡

iPhoneからの投稿