カラフルNEWネイル♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちわ♡

今日は給料日~っドキドキドキドキ

ネイルに行ってきましたっʔ•̫͡•ʕ

前回のはすごい皆に可愛いって言ってもらえたっ(b゚v`*)w

今回は、春を更に意識!!ドキドキ
photo:01



photo:03




photo:02




OFF込み、長さ出し2本で¥5800

前から行ってみたかった、ネイルサロン♡

Lakkus(ラックス)


本当は、HARIBOやりたかったんだけど、ペイント無かったから次回は絶対するーっ(b゚v`*)w


マツエクも復活!!

photo:04




今から家の事やって、夜は友達とご飯~(*ノv`)b

充実だっ♡♡

また夜コーデ更新しまーす!!ラブラブ


iPhoneからの投稿