カラフルNEWネイル♡こんにちわ♡今日は給料日~っネイルに行ってきましたっʔ•̫͡•ʕ前回のはすごい皆に可愛いって言ってもらえたっ(b゚v`*)w今回は、春を更に意識OFF込み、長さ出し2本で¥5800前から行ってみたかった、ネイルサロン♡Lakkus(ラックス)本当は、HARIBOやりたかったんだけど、ペイント無かったから次回は絶対するーっ(b゚v`*)wマツエクも復活今から家の事やって、夜は友達とご飯~(*ノv`)b充実だっ♡♡また夜コーデ更新しまーすiPhoneからの投稿