こんばんわ~っ(b'3`*)
2013. MONKEYBITE S/S
<DAY TRIPPER>
ブレない自己流スタイルで個性をアピール!!
メンズライクなLAカジュアルに、
ガーリースタイルを取り入れてます!
~只今、カタログ配布中~
中身もとっても可愛いよーんっ


是非見にきてくださいね♡
そーいえば!w
最近給料日前だから、頑張って自炊してるんです
w見かけによらずに作れるんです
w手作り餃子♡w
チンジャオロース風&白菜スープ
えへへーっ(b'3`*)
明日も早番~!頑張ろーっと(*ノv`)b
iPhoneからの投稿




