韓国出発だー!! | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

グッドモーニング♡

今から香織さん、菜月と3人で韓国行ってきまーす♡

あっちで泊まり組みと合流です~ドキドキ

photo:01



楽しみーっ♡

photo:02




カンナムスタイル風!w
photo:03



photo:04



ぢゃあまた更新しまーす!♡

いってきまうす♡

iPhoneからの投稿