ホームパーティなう!! | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。



ひゃーっっドキドキドキドキ


遂に明日は休館日~っ(b゚v`*)


ウキウキっ♡♡


前夜祭は、香織さん家で、菜月、優の4人でホームパーティーです♡w



photo:01



photo:02



香織さん特性、広島風お好み焼き♡を頂いてまーす!w
うますぎるー!!!w

photo:03




今夜は眠れないぜー!!







iPhoneからの投稿