ホームパーティなう!!ひゃーっっ遂に明日は休館日~っ(b゚v`*)ウキウキっ♡♡前夜祭は、香織さん家で、菜月、優の4人でホームパーティーです♡w香織さん特性、広島風お好み焼き♡を頂いてまーす!wうますぎるー!!!w今夜は眠れないぜー笑iPhoneからの投稿